俺の歴史にまた1ページ@21日目

こんばんは。

少しは体調良くなりました。

が、まだ油断は出来ませんね。

今月入ってから長引いてますからね。

f:id:barusun:20170617225153j:image 

 

今日は仕事が休みでしたので、パチスロ打ってきました!

今回はこの機種。

f:id:barusun:20170617225110j:image

押忍!番長3

朝からBB祇園店に行ってきました。

抽選は58番。

前日から下見をして、狙っていた台。

今日も出したるでぇ〜!

 

投資15000円で初当たり。

500枚程出てART終了。

終了画面でまさかの展開。

f:id:barusun:20170617225527j:image

(456確定画面)

 f:id:barusun:20170617225558j:image

つ、ツモった〜www

いや、まだわからん...。

設定4の可能性もある...。

とりあえず今日はこの台タコ粘りですな( ^∀^)ヌフフ

 

 

 

 

総投資26000円

f:id:barusun:20170617225807j:image

 い、痛い...。

設定4だとしたら引き次第では取り戻すのは難しそうだ...。

 

しかしここから捲りました。

一撃1000枚以上を2回繰り返し、そこから通常で弁当解除

f:id:barusun:20170617230110j:image

超番長ボーナス

 

1000枚以上獲得し、そこからちまちま増やしながら最終結果。

f:id:barusun:20170617230315j:image

予想としては4か6でした。

5では無いと思います。

 

投資 26000円

回収 62400円

収支 +36400円

 

f:id:barusun:20170617230556j:image

 

今月は調子がいいです( ^∀^)ヌフフ

狙い台な設定入っているのが嬉しいですね。

またツモれたらいいなぁ( 'ω')

 

それではまた!

 

さらばるす!