2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車道@4日目

こんばんは。BARUSUです。 今日は仕事がお休みでした。 朝9時半に起床し、準備完了。 どこに出かけたかって? いつも仕事でお世話になってる相棒(軽バン)を綺麗にするため、家から10分もかからないガソリンスタンドで洗車機に入れ、車内も一緒にお掃除してき…

コカコーラゼロ・レクイエム@3日目

ワッショイ!← こんばんは。いつも通りBARUSUです。 今日は今の仕事で一番忙しい曜日でした。 毎週火曜日はいつも忙しいんですよね~。 しかし今日も無事終わることが出来ました! そしてなんと明日は! 休みでぇ~す( ◠‿◠ ) 今は毎週水曜日と土曜日の週休二…

危険はいつも隣り合わせ@2日目

こんばんは。BARUSUです。 皆さんもこういう経験はないでしょうか。 いつの間にかズボンのチャックが開いていた。 女性の方で経験することは少ないでしょうが、ふと見た時に男性のズボンのチャックが開いているのを見たことがあるでしょう。 私、お客様と接…

めでたく29歳を迎え、今日から30歳までの1年間をブログに書くなんて、お前正気か?@1日目

1988年5月28日 爆誕!!!! どうも皆さん初めましてこんばんは。 私の名前はBARUSU(バルス)と申します。 おやぁ?そこのあなた。 今滅びの呪文で生じた光に目を潰された天空の城ラ〇ュタでおなじみのムスカ大佐を連想したんじゃあないんですかぁ?? はい!まさに…