水樹奈々ファンクラブイベント2日目終了

こんばんは。BARUSUです。

 

いやー!実に楽しかった!!

 

18日・19日の2日間、水樹奈々ファンクラブイベント参戦させて頂きました!

 

昨日はスペシャルゲストで『若本規夫』さんが登場しましたが、今日は誰か来るのかなー?と期待していると...

 

なんと!

 

マジンガーZでお馴染みの『水木一郎』さんが登場してくれました!!

 

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

 

大歓声!

 

更に水樹奈々さんと水木一郎さんの二人で『マジンガーZ』を歌ってくれましたー!

 

空にそびえる くろがねの城♪

スーパーロボット マジンガーZ

 f:id:barusun:20171119233202j:image

 

イベント終盤で水樹奈々さんの喉の調子が悪くなり、皆が心配する中、長い待ち時間がありましたが無事復活して再登場してくれました。

 

今後の活動も考え、中止になりそうでしたが全て歌いきり、無事終演する事が出来ました。

 

これからも水樹奈々さんを応援して行きたいと思います!

 

水樹奈々にぃ~?

 

かかってこ~~~~~~~~い!!!!!!

f:id:barusun:20171119231144j:image

 

 

さらばるす!!