犬とルンバは使いよう@29日目

こんばんは。

今日は天候にも恵まれず、忙しい一日でした。

天候が崩れると忙しくなると以前話したかと思います。

 

今日の配達中の出来事。

常連のお客様。

こちらのお客様は可愛いわんちゃんを飼ってらっしゃいます。

玄関前に行くと、フローリングで足を滑らせながら喜んでお出迎えしてくれるいい子です。

数十秒ジタバタすると役目を終えたかのように家の中に戻って行きます。

その仕草も愛くるしい(^-^)

いつも通り商品を取り出し、お客様に受け渡ししていると玄関前に何やら解体された機械が。

私「これなんです?...ルンバ?」

f:id:barusun:20170626005604j:image

客「そうなんです(笑) 汚れたので掃除したんですが...。」

私「あ、そうなんですね!」

客「実はこのルンバでフローリングに転がってたこの子(犬)のう〇ちを引きずってお掃除しちゃって、掃除するのも憂鬱だったのでここに置いてるんです(笑)」

私「wwwwwwwww(爆笑) ホンマじゃwww ローラーにう〇こ付いとるしwww」

客「そうなんですよwww(爆笑) いつも掃除はルンバに任せて別の部屋にいたんですけど、この子(犬)がゲージから出た時にお尻にう〇ちが残ってたみたいで、そのままルンバがズルズルと...( ˊᵕˋ ;)」

私「wwwwwwwww(爆笑) 部屋に戻ってみると部屋がう〇こまみれって、凄く萎えますね(笑)」

客「そうなんですよ(笑)」

私「差し支え無ければ、これブログの記事にしてもいいですか?www」

客「どうぞ使って下さいwwwwwwwww(爆笑)」

私「ありがとうございますwwwwwwwww(爆笑)」

 

そんな話を聞けました(笑)

めっちゃ笑いました(笑)

 

またこんな話を聞けた時はこちらの方でもお話ししたいと思います。

 

それではまた!

 

さらばるす!