特に何も無かった日@27日目

こんばんは。

30歳になった時、このブログを読み返すのが恐ろしくなってきたバルスです。

f:id:barusun:20170624190822j:image

 

23日(土)は特に何も無かった日でしたね。

いつも通り仕事に行き、いつも通りの時間に仕事終わり、いつも通りの日でした。

何事もなく平和に終わった事は喜ばしい事だとは思いますが、刺激が足りない気もします。

まぁ刺激が強過ぎる事は起きて欲しくないですが(笑)(どっちだよ)

 

最近の悩みと言ったら、休日にしたい事が無いと言うか、何もする気になれないと言うか、よくわかりません。

 

ゲームがしたい?

いや違う。

 

どこか遠出したい?

いや違う。

 

身体を動かしたい?

いや違う。

 

こんな感じでいつも悩んだ挙句、ギャンブルに行ってます(笑)

ギャンブルは嫌いじゃないし、てかむしろ好きだし、行ってるのもあるんですが。

もうちょっと有意義な時間を過ごしたいと思う事は多々あります。

 

こんな時、皆さんはどうされてますか?

お金がある時に出来ることや、無い時でも出来ることはたくさんありますが、どのように過ごしてるのか気になります。

 

何か始めてみようかな。

例えばジムに通うとか。

思い切って新車買ってドライブするとか。

 

色々と考えてみようと思います。

 

それではまた!

 

さらばるす!