2017-07-06から1日間の記事一覧

7月5日(水)、北斗転生でまさかの展開?!@39日目

7月5日(水) 今日は休み。 しかし昨晩から雨も降っていて、朝方も降っていたので昼まで寝てました。 起きると雨は上がってたので洗濯物を干し、掃除機をかけ、ゲームしていました。 14時頃にお出かけ。 この流れは... パチスロです(笑) 広島にあるいつも行く…

7月4日(火)@38日目

7月4日(火) 毎週火曜日は忙しい曜日。 私含め、他のドライバーは計5名。 そのうちの1名が新人さん。 不慣れもあり、他のドライバーと相談しながら出来る限り新人さんをフォローしながら一日を終えました。 しかし相変わらず新人さんは遅い。 お願い。 もう少…

7月3日(月)@37日目

7月3日(月) 今日も新人のドライバーと職場入り。 雨が降った事により、仕事が忙しいです。 新人さんも必死に頑張ってくれてます。 ですが、一つ一つの作業に時間がかかりすぎているのでこちらに負担が...(ry 頑張れ新人さん!(悲願)

7月2日(日)@36日目

こんばんは。 日曜日から水曜日にかけて忙しい日々が続いただけでなく、先月から始めたゲームに夢中になり過ぎて寝不足気味なバルスです。 (あと書く事無かった)← 7月2日(日) 職場に新人のドライバーが入りました。 中年男性の方ですが、大人しくて声が小さ…