7月8日(土)セルシオ現る@42日目

この日はセルシオを愛車にしている岡山の友達が遊びに来ました。

昼前に起き、昼ご飯はマークドナールドー♪

マックを食べ終わり、以前買ったビンゴ5宝くじを換金。

あ、ちなみに友達2人は当たって私は当たりませんでした(笑)

まぁ当たったと言っても数百円ですけど。

次はサマージャンボプチを買う予定です。

 

その後近くのパチンコ店に行き、少し遊んで店を出ました。

負けましたが(笑)

 

特に寄るところも無かったので帰宅。

 

恒例のスマブラ64!

今回は私と友達2人で3人タッグになり、CPUをフルボッコにする事に。

普通にやっても勝ててしまい面白くないので、ハンデを付けました。

こちらハンデ1、CPUハンデ9。

簡単に言うと、こちらが攻撃を喰らったらほぼ一撃死します。

制限時間は3分。

相手より点数が高ければ勝利なのは一緒です。

 

初めてこのルールでやりましたが、面白かったです(笑)

私は上手いわけではありませんので、殺られそうになる緊張感が良かったです(笑)

もしスマブラ64をお持ちでしたらやってみてはいかがでしょう?!

それ知ってるよと仰る方もいらっしゃると思いますが、たまには昔のゲームで楽しむのもいいと思いますよ♪

f:id:barusun:20170709202647j:image