中間報告@34日目

こんばんは。

今年の半分が終わりましたね。

皆さんはこの半年間、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は2月に家を引っ越し、新たな居住で生活を始める年でもありました。

分かっていたことではありますが、やはり引っ越しは大変ですね( ̄▽ ̄;)

新居を探し、初期費用を払い、荷造りをし、片付けをし、掃除をし...。

やる事が沢山ありました。

引越し先がアパートですので、ご近所さんの挨拶もしました。

引っ越してあれやらこれやら済ませ、やっと落ち着いたのも3月の終わりぐらいでした。

そのあとは特にこれといった変化は無かったですねw

先月29歳になったくらいです(笑)

 

4月、5月、6月と趣味であるパチンコ・パチスロをやって来ましたが、小まめに収支帳を取ってました。

なかなか悲惨です(震え声)

f:id:barusun:20170701220014p:image

 

4月

f:id:barusun:20170701214323p:image

回数 23日

勝数 7

負数 16

勝率 30.4%

総投資 385,000円

総回収 212,200円

総収支 -172,800円

 

5月

f:id:barusun:20170701214823p:image

回数 21日

勝数 7

負数 14

勝率 33.3%

総投資 375,500円

総回収 244,400円

総収支 -131,100円

 

6月

f:id:barusun:20170701215156p:image

回数 13

勝数 5

負数 8

勝率 38.5%

総投資 213,000円

総回収 417,600円

総収支 +204,600円

 

 

へ た く そ

f:id:barusun:20170701215609j:image

 

4月、5月は見ての通り悲惨ですね。

f:id:barusun:20170701215820j:image

 

6月はなんとか負け額の半分以上は取り戻しましたが、今後もこの調子で行きたいです。

 

以上!

中間報告でした!

 

それではまた!

 

さらばるす!