お題「晴れたらやりたいこと」@19日目

こんばんは。

また風邪引いてます(笑)

前回は鼻と喉が酷かったですが、今回は喉のみ。

ここまで自分が虚弱体質だとは思いませんでした...。

昼は暑いので、体調が悪い時は余計に暑く感じますね。

もう少し食事のとり方や睡眠時間に気を付けたいと思います。

 

 

お題「晴れたらやりたいこと」

色々ありますね。

やっぱり晴れて天気が良ければアウトドアでしょ!!

私は自然が大好きです。(こんな感じ)

f:id:barusun:20170615231000j:image

母方の実家はド田舎にあるので、居心地いいです。

ピクニックしたり、山に登って山頂でお弁当を食べたりしたいですね。

山は日陰が多いので、涼しくて気持ちいいですよね。

蚊や蜂はやめて欲しいですが(ボソッ)

海にも行きたいですね。

ボートに乗ってのんびり漕ぎながら釣りがしたいです。

あとはドライブですかね。

景色が綺麗な所に足を運んでみたり、人や家が少ない道を窓全開にして走ってみたりしたいです。※画像はイメージです。

 f:id:barusun:20170615231436j:image

 

アレ?

私って意外と...

 

ロマンチスト?!←

f:id:barusun:20170615231608j:image

 

...( 'ω')

 

そろそろ寝ますわ!←

 

それではまた!

 

さらばるす!