水樹奈々さんから素敵な贈り物@16日目

こんばんは。

少し肩こりに悩まされてます。

整体に行こうか悩む29歳。

 

f:id:barusun:20170612231920j:plain

先程暇潰しに落書きしたエロマンガ先生

(こんなことしてないで、はよチノちゃん描け)

 

私の誕生日は5月28日。

そんな私に遅めのバースデープレゼント。

水樹奈々さんのファンクラブに入会すると、特典としてファンクラブ会員の誕生日に水樹奈々さんからのハッピーバースデーCDが送られてきます。

それが本日ポストに投函されてました(*´∀`)

他の会員様でまだ届いていない事もあり、実物の写真などをインターネット上でアップロードは控えていただきたいとの事ですので、申し訳ありませんがここでも紹介出来ません。

まだ聴いていないので聴く時が楽しみです♪

 

 

昨日仕事中に携帯(iPhone6s)をコンクリートに落としてしまい、本体の液晶ガラスが破損してしまいました。※画像はイメージです。

f:id:barusun:20170612230811j:plain

 

f:id:barusun:20170612231018j:plain

「ああ!何を!ここで携帯を取り出したらダメですよ!待って!止まれ!」

 

f:id:barusun:20170612231036j:plain

「ぐわあああああああああ!!!!」

 

※ガラス違い

 

ドコモで購入した際、ケータイ補償サービス(月額750円)に加入していた事もあり、新しい端末を発注出来ました。

 

※11880円

 

ま、まぁ新品に交換出来るなら良しとしますか...。

しかし一番面倒なのが、データ引き継ぎ。

した事が無いので、かなり時間を取られそうです。

頑張りますか...。

 

皆さんも携帯を落としたり破損したり紛失しないように気を付けましょうね!

 

それではまた!

 

さらばるす!