お絵描きの時期がやって来ました@15日目

こんばんは。

趣味として、たまーーーーーーーーーに絵を描くことがあります。

描くと言っても、鉛筆と色鉛筆を使うアナログ式で好きなアニメキャラを模写するぐらいしか私には出来ません。

そこまでの技術しか無いのだから!

ですが、描いてる最中や出来上がった時の快感は癖になります。

その快感を味わう為に、今回はこのアニメキャラを模写していきたいと思います。こちら!

f:id:barusun:20170611230137j:plain

ぶひいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

( ゚д゚)ハッ!

す、すみません...。あまりの可愛さに取り乱しました。←

 

ご注文はうさぎですか?の香風智乃ちゃんです。

 

出来上がるまで少々時間はかかりますが、出来上がりましたらアップしたいと思いますので、その時は温かい目で見てください。

 

それではまた!

 

さらばるす!