恋は光4~6巻までの感想@10日目

(`乂ω・´)ウィッシュ←

 

こんばんは。

明日は仕事が休みなので少しテンション高いです。

しかし明日広島の天気は確実に雨だそうです(:3_ヽ)_

 

恋は光4~6巻の話。

f:id:barusun:20170606233509j:plain

 

北代さんはやっぱ可愛い!!

 

結局そうなりますよ!

私だけじゃないはずです。

たぶん...いや、確実と言っても過言では無いでしょう!(どんな自信だよ)

読みました?

読んでないでしょ?

どぉ~ぞ読んでください!

まだ完結はしてませんが、ぜひ読んで頂きたい!

そして私と『恋は光』について語ろうではないか!

f:id:barusun:20170606231428j:plain

(落ち着け)

 

すみません。

少し興奮し過ぎてしまいました。

しかしですね皆さん。

私は素直にこの作品は面白いと感じました。

1巻を読めば「次が気になる...」、2巻を読めば「次が気になる...」、3巻を読めば「次が気になる...」、4巻を読めば「次が気になる...」、5巻を読めば「次が気になる...」、6巻を読めば「次が気に...7巻まだやった。」

てか次が気になるのはどの漫画でも一緒ですねw

 

ここではネタバレはしません。

如何にこの気持ちを伝えたらいいのかわかりません。

昔から読書感想文はの苦手です。

それに加えネタバレ出来ない。

 

どうしろと。

 

ということで試し読みしましょう!

http://sokuyomi.jp/product/koihahikar_001/CO/1/

 

それではまた!

 

さらばるす!