完全復活@9日目

f:id:barusun:20170605223205j:plain

死ぬ事も無く、風邪治りました。(ドヤ顔)

やったぜ。

薬飲んでうがいしときゃあ治る!!!!

しかし油断は禁物ですね。

配達先のお客様も風邪を引かれてる方が複数人いらっしゃいました。

やはり昼と夜の温度差にあるようです。

皆さんも気を付けましょうね!

 

明日は火曜日。

明日仕事行けば次の日は休みです。

頑張ろう!(自分に言い聞かせるやつ)

 

6月3日(土)

東京・EX THEATER ROPPONGIにてチマメ隊 ワンマンライブ chimame march」が開演されました。

 

めっっっっっちゃ行きたかった!!!!←

 

しかし一緒に行ける相手もおらず、一人で行くのはなぁ...と考えている内に抽選応募の期間も過ぎ、応募する事は無かったです。

行きたかった...。

チマメ隊(実写)に会いたかった...。

そんな悔しい思いを胸にライブ当日。

Twitterごちうさ公式アカウントをリストに登録していたので、覗いて見た。

 

吉報

 

f:id:barusun:20170605223122p:plain

f:id:barusun:20170605223447j:plain

 

大阪公演決定?!?!?!

 

f:id:barusun:20170605223529j:plain

 

ヤッタアアアァァ( °∀°)ァァアアアタッヤ

 

これは応募ですよ!!!!

早速大阪の友達に報告し、一緒に行かないかとお誘いした所「ええよ。」とふたつ返事。

しかしまだ行けたと決まった訳では無い。

まずは抽選に応募し、当選しなければ...!

 

「私は必ず当選してみせるぞ!!!!」

 

 

 

 

 

ここで問題発生。

私は声優アーティスト、水樹奈々さんのファンの一人で、ファンクラブにも入会しております。

今年、第"7"回『S.C.NANA NET ファンクラブイベント』の開催が決定しております。

 

f:id:barusun:20170605225252p:plain

 

2017年11月18日(土)

2017年11月19日(日)

 

詰んだorz

 

いや、まだわからんぞ!!

友達曰く、ファンクラブイベントは日付指定の応募では無く、ランダム抽選との事。

 

神様!!!!

お願いします!!!!

2017年11月19日(日)当選させて下さい!!!!

お願いします!!!!

何でもしますから!!!!

 

神様『ん?今何でもするって言ったよね?』

 

大阪公演から埼玉スーパーアリーナか。

なかなかのハードスケジュールではないか!w

f:id:barusun:20170605225831j:plain

しかし好きな事には出費や努力を惜しまない主義ですので、両方行けるようになった時は命張りますよ!!!!(ガチ)

 

ではまた!

 

さらばるす!