恋は光1~3巻までの感想@8日目

こんばんはから始まり、さらばるす終わりでお馴染みの私です。

 

恋は光という漫画の話。

↓1巻だけ写真貼っておきます。

f:id:barusun:20170604223656j:plain

 

まだ途中ですが、正直面白いです。

 

『西条』

この作品の主人公(♂)。大学生にして未だ彼女無し。

中学に上がる頃に「恋をしている女性(その女性がどの男性に恋をしているかわかる光)がキラキラと光って見える」謎の能力を持っている。

我視(われみる)可視な恋愛の光線。

彼はこう名付ける。

『我視可視恋愛光線(がしかしれんあいこうせん)』

 

まんまじゃねえか!

あとダセェwww

 

『北代』

『西条』とは小中高大一緒の同級生(♀)。

二人で居酒屋に飲みに行くほどの仲。

『西条』と同じく未だ彼氏無し。

『西条』の相談役でもある。

 

正直可愛い。

 

『東雲』

『西条』と同じ大学生(♀)。

他の人とは違う昭和の匂いを漂わせる変人(褒め言葉)。

「恋というものを、知りたくて」

その言葉に『西条』は

「(この人が俺に恋をしてくれたら)」

と彼女を意識し、恋に落ちる。

ちなみに1巻の表紙に写っているのが『東雲』さんです。

 

正直可愛い。

 

『宿木』

『西条』と同じ大学生(♀)。

見た目は良くても中身が下衆。

他人の恋人を奪うのが好きなクソビッチ。

 

 

でも正直可愛い。←

 

...。

 

だって皆可愛いんだもん(´-ε-`)←

 

薦めてきた友達は言ってました。

 

「読んでモヤモヤしてください☆☆☆」

 

ホントにモヤモヤしたよ!!!!

何なんだよ!この漫画は!

面白くて夢中になってますよ!←

 

どのへんまで話していいのかわからなかったので、とりあえず面白いのと可愛いのだけ伝えときます。(無責任)

6巻まで出てますので気になった方は書店へ!

 

あ、ちなみに現時点で私の推しは『北代』さんです。

何故『北代』さんにしたかは読めばわかりますよ?w

f:id:barusun:20170604233540j:plain

 

それではまた!

 

さらばるす!