風邪?なんだそれは?そんなものは関係ない!私は〇〇がしたいんだ!!@7日目

こんばんは。もう名乗りません。←

ここで私の趣味の話をさせていただきます。

私は趣味の一つとして、パチンコ・パチスロをしています。

休みの日は朝から行くこともありますし、昼や夕方、仕事帰りに寄ったりすることもしばしば。

基本営業時間は9時から22時40分~50分。

かれこれ10年ほどくらいですかね。

行く日もあれば行かない時もある。

半年間や一年間行かなかった時期もありましたね。

きっかけは、友達に誘われてからですね。

よくある話だと思います。

 

友達「パチスロ行ってみん?なかなか面白いよ。」

私「お?いいよー。行こうや。」

 

全てはここから始まりました...。(意味深)

 

 

昨日6月3日(土)、パチスロに行ってきました♪←

 

風邪?

知ったこっちゃねぇよ!

こっちは楽しむために毎日汗水垂らして金稼いで人生生きてんだからな!!

風邪ごときで休んでられっか!

 

今回向かった先は、アクアプローバというお店。

店員「6月3日に沖スロ力入れますので良かったら来てください!」

私「(あの機種を打ちたかったから丁度いいな...明日はここに来よう。)」

という流れで友達を道連れにしてと一緒に行き、あの機種を打ってきました!

f:id:barusun:20170604220259j:plain

ドラゴンハナハナ-30

両サイドにあるハイビスカスが光ればボーナス確定の完全告知タイプ。

朝から閉店までぶん回してきました。(休憩挟んでます)

 

結果がコチラ!

f:id:barusun:20170604220917j:plainf:id:barusun:20170604220843j:plain

 

こぜ6

 

投資 5000円

回収 100000円

収支 +95000円

 

完・全・勝・利

 

5000枚出してやりましたよ!!

ちなみに過去最高枚数更新してやりました( ^∀^)ヌフフ

また、隣で打ってたグラサンかけたコブクロ黒田俊介っぽい人が色々と話してきてくれて、過去最高枚数を更新した瞬間一緒に喜んでくれた人だったので楽しかったです。

今回選んだ台は、前日下見に来て狙っていた台だったので、高設定を打てて良かったです。

他の台も当たり回数が付いてる高設定挙動な台が複数あったので、この日は出ていたようです。

また高設定をツモれる日が来るのを楽しみに打っていこうと思います。

メシマズ報告でさーせん(´・∀・`)

 

それではまた!

 

さらばるす!