洗車道@4日目

こんばんは。BARUSUです。

今日は仕事がお休みでした。

朝9時半に起床し、準備完了。

どこに出かけたかって?

いつも仕事でお世話になってる相棒(軽バン)を綺麗にするため、家から10分もかからないガソリンスタンドで洗車機に入れ、車内も一緒にお掃除してきました!

やっぱりね、商売道具でもありますのでいつも清潔に使って行きたいですよね。

(ぶっちゃけると3ヶ月くらいまともに洗車してなかったんで、相当汚れていたので我慢の限界でした←)

約1時間で洗車・清掃終わり♪

綺麗になってくれたので、私の心も綺麗になった気がします( ^ω^ )

あ、元々私の心は綺麗なんですけどね!!ハハッ!←

洗車も終わりちょうどお昼時。

『…。腹減ってねえな。』

お昼食わず!!

 

そういえば、ここ最近所持してる漫画の最新巻を買い忘れてる事を思い出し、近くの書店へと足を運びました。

また友達に『恋は光』というタイトルの漫画をススメられたので、それも含めて買ってきました。

 

・恋は光 1~6巻

・To LOVE -とらぶる- ダークネス 18巻

UQ HOLDER 13巻

七つの大罪 26巻

 

計9点です。

『恋は光』に関しては、読み終わった後はこちらのブログにて感想文を書きたいと思います。まともな感想を書けるかどうかは怪しい所ではありますが、ぜひ読んでみて下さい。

ススメてきた友達曰く、モヤモヤするらしいです…。(笑)

 

明日明後日仕事に出ればまた休みなので、無事故無違反で2日間頑張ってきます!

 

それではまた!

 

さらばるす!