コカコーラゼロ・レクイエム@3日目

ワッショイ!

こんばんは。いつも通りBARUSUです。

今日は今の仕事で一番忙しい曜日でした。

毎週火曜日はいつも忙しいんですよね~。

しかし今日も無事終わることが出来ました!

そしてなんと明日は!

休みでぇ~す( ◠‿◠ ) 

今は毎週水曜日と土曜日の週休二日休みを頂いております。

去年までは週休一日で死に物狂いで働いていました…。

あの頃の事を思い出すと今でも「俺、結構頑張ってたんだな…。」と自分を褒めてしまいます。

キショイでしょ?www

今の仕事もかれこれ5年近く続けているので、仕事はバリバリ出来ます。そこは自信もって言えますよ。

まぁ仕事内容は至ってシンプル、単純なモノですけどね。

続く人もいれば、続かない人もいます。

 

今日の出来事。

配達先に向かう前、少し時間がありましたので近くのコンビニ(ローソン)に寄り、おにぎりとLチキとコカコーラゼロを購入しました。

ここで悲劇発生。

コカコーラゼロを買う際、今日もなかなか外は暑かったのもあり、キン↑キン↑に冷えたヤツを買おうと思ってたんですが、冷蔵コーナーに並んであるコカコーラゼロを一本持ってみると

私「…若干ぬるい。」

並べられてからあまり時間も経ってなかったようで、そこに並んでいたコカコーラゼロのほとんどが冷えていなかったんです。

私「どうしよう…。ちょうど割引キャンペーンで129円になってるし、飲みたいな…。」

少し悩み、他のコカコーラゼロを持っても同じくらいの冷たさ。

私「…。まぁいっか☆これにしよーっと♪」

最初に選んだコカコーラゼロとはまた別のコカコーラゼロにする事に。

 店員「ありがとうございましたー。」

車に乗車し、おにぎりとLチキを助手席に置き、まずはコカコーラゼロをグイっと飲もうとペットボトルの蓋を開け、口に流し込もうとした

次の瞬間!!

 

プシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そう。

振ってもいないのに、落としてもいないのに、ぬるいコカコーラゼロは勢いよく私の顔面に降りかかってきました。

服はずぶ濡れ。股間の周りはコーラまみれ。

 

私「……最悪や。」

 

29歳の誕生日を迎え、誕生日当日に他のドライバーは事故り、次の日には配達先での不在が二件連続。

そして今日は顔面からコカコーラゼロ・レクイエム…。

 

???「全ては、ゼロ・レクイエムのため!!」

 

何がコカコーラゼロや…。何がカロリーゼロや…。

 

仕事やる気ゼロにさせただけやないか!!!!←

 

皆さんも炭酸ジュースを開ける時は十分に気を付けて下さいね。

 

それではまた!

 

さらばるす!