危険はいつも隣り合わせ@2日目

こんばんは。BARUSUです。

皆さんもこういう経験はないでしょうか。

いつの間にかズボンのチャックが開いていた。

女性の方で経験することは少ないでしょうが、ふと見た時に男性のズボンのチャックが開いているのを見たことがあるでしょう。

私、お客様と接客するお仕事をさせて頂いておりましてですね。

ええ。

そうなんです。

29歳、独身、盛大にチャック開いてました!!!!

しかもその時のお客様は女性。

チャックが開いていた事に気付いたのも、接客が終わりエレベーター内で発覚。

/(^o^)\ナンテコッタ

 

羞恥心 羞恥心 俺達は

パワーはいつも どんなときも

負けやしないさ

 

懐かしい曲ですね。

一番恥ずかしかったのは、今日最後の配達だったので、「いやー今日も忙しかったですよ~。しかも結構暑かったですからね~。アハハ~」と常連のお客様と会話していたんですが、その時からすでに私の社会の窓は全開だったようです。

一生の不覚!!!!

用を足した後はちゃんとズボンのチャックは閉めましょうね♪

お兄さんとの約束だぞ☆←

 

 

もう一件。

これは至って真面目な話なのですが。

昨日28日、同業者のドライバーが運転中に地図を見て脇見運転をしていたところ、前を走っていた車(BMW)の真後ろに正面衝突する接触事故がありました。

幸いにも怪我はなかったものの、被害者の方は打ち所が悪かったため、事故当時は顔色も悪く気分が悪かったようです。

病院で検査してもらった結果、死に至るような重傷ではなかったとの事です。

本当によかったと思います。

最近ではスマホを片手に持って運転していらっしゃる方も多いかと思います。

しかしそれは道路交通法違反です。

『ばれなきゃいい』というわけではありません。

運転しているアナタも、事故に遭った被害者の方も良い思いは絶対にしません。

決められたマナーを守り、安全に運転しましょう。

もちろん私も今以上に気を付けたいと思います!

事故の無い世界でありますように。

 

それでは皆さん良い夢を!

 

さらばるす!