めでたく29歳を迎え、今日から30歳までの1年間をブログに書くなんて、お前正気か?@1日目

1988年5月28日

爆誕!!!!

どうも皆さん初めましてこんばんは。

私の名前はBARUSU(バルス)と申します。

おやぁ?そこのあなた。

今滅びの呪文で生じた光に目を潰された天空の城ラ〇ュタでおなじみのムスカ大佐を連想したんじゃあないんですかぁ??

はい!まさにその通り!!

この名前を使い始めたきっかけはあの有名な宮〇駿監督作品の一つ、天空の城〇ピュタで生まれた伝説の滅びの呪文!!

 

それこそがバルス!!」
なのです!

 

へあああああ…目がああ、目がああああああ!

 

 この名前を使い始め早数年…

月日が経つのは早いモノです…←

思えばアレは約8年前…。私がプレイしていたオンラインゲームで作っt…(この話いるぅ?「いらないね(満場一致)」)

 

えー気を取り直してですね…。

さて!タイトルから察していらっしゃる方も多いかと思いますが!簡単に自己紹介と今後のお話をして、今日は締めたいと思います。

まずは自己紹介から。

改めまして私BARUSUと申します。(さっき聞いた)

2017年5月28日に晴れて29歳になりましたー!わぁー!パチパチパチ~!(自演)

広島で生まれ29年間同じ地で育ってきたわけですが、

まぁ飽きた!!

私より長く広島に住んでいらっしゃる方に失礼ですので、これ以上は言いません。(てか調子に乗りすぎて見つかってシメられそうなので大人しくします。(震え声))

まぁどこか都会に出て出世したいとか、大きな黒い馬に乗り、人のツボを突いて、新たに現れる強敵と戦い、この世の全てを支配する世紀末覇者のようなデカイ男になりたいという野心は一切御座いません!!

 

私は至って平凡に生きます!!!!

 

平凡って言っても人並みの幸せは掴んで行きますよ?

 

鷲掴み!!!!(?)

 

今は個人事業主として委託会社から仕事を貰いながら毎日頑張って生きてます。

もう少し楽に生きて行きたいなぁなんて思ってませんから!思ってませんからネ?!

…チカラシゴトツカレタ。←

 

自己紹介は長くなりそうなんでまた次回にでも書きたいと思います。

 

今後の方針としては、仕事の事だったり、趣味の事だったり、その日に起きた出来事などを書けたらなぁと思っております。

正直三日坊主になるんじゃないかと心配しております。

しかし!少しでも読者に楽しんで頂けるようなブログを書きたいと思いますので、頑張ります!

そうならないよう毎日欠かさず更新していきたいです!

ブログを書くのは初体験ですので、文章の書き方はガバガバ君です。少しずつ良くしていきますので悪しからずご了承下さいます様宜しくお願い致します。

 

俺の歴史に、また1ページ…(丸パクリ)

 

さらばるす!