水樹奈々ファンクラブイベント2日目終了

こんばんは。BARUSUです。 いやー!実に楽しかった!! 18日・19日の2日間、水樹奈々ファンクラブイベント参戦させて頂きました! 昨日はスペシャルゲストで『若本規夫』さんが登場しましたが、今日は誰か来るのかなー?と期待していると... なんと! マジン…

水樹奈々ファンクラブイベント1日目終了

こんばんは。BARUSUです。 2017年11月18日土曜日 水樹奈々ファンクラブイベント1日目が開催されました。 もちろん私も参加しました。 限定グッズも買い、ライブも楽しめたので満足です。 スペシャルゲストで『若本規夫』さんが登場してくれました。 大ファ…

生きてます

おやすみなさい

7月9日(日)口臭の面前で...!!@43日目

最近口臭が気になる事があります。 毎日毎晩毎朝歯磨きを欠かさずやっていますが、気になります。 自分では自分の口臭は気付きませんよね。 誰かに指摘されてやっと気付くくらいです。 でも話し相手に「息臭いよ」とか言われると、凄くショックだと思います…

7月8日(土)セルシオ現る@42日目

この日はセルシオを愛車にしている岡山の友達が遊びに来ました。 昼前に起き、昼ご飯はマークドナールドー♪ マックを食べ終わり、以前買ったビンゴ5宝くじを換金。 あ、ちなみに友達2人は当たって私は当たりませんでした(笑) まぁ当たったと言っても数百円…

7月6日(木)なんかあったっけ?@40日目

何もありまてーん☆← パチスロで負けた次の日の出勤ほど憂鬱なものは無いです。(笑) 今月も少ない稼働日数ですが、プラス収支に持って行きたいです。 デェェェェェェン

7月7日(金)七夕にまつわる話@41日目

七夕ですね。 皆さんは願い事を書きましたか? 私は書いてません。 七夕に興味が無いという訳ではありません。 有り過ぎてしぼれなかっただけです。(強欲)← 七夕と言えば、織姫と彦星のお話が有名ですよね。 職場の同僚の方から聞いた話なんですが、その人曰…

7月5日(水)、北斗転生でまさかの展開?!@39日目

7月5日(水) 今日は休み。 しかし昨晩から雨も降っていて、朝方も降っていたので昼まで寝てました。 起きると雨は上がってたので洗濯物を干し、掃除機をかけ、ゲームしていました。 14時頃にお出かけ。 この流れは... パチスロです(笑) 広島にあるいつも行く…

7月4日(火)@38日目

7月4日(火) 毎週火曜日は忙しい曜日。 私含め、他のドライバーは計5名。 そのうちの1名が新人さん。 不慣れもあり、他のドライバーと相談しながら出来る限り新人さんをフォローしながら一日を終えました。 しかし相変わらず新人さんは遅い。 お願い。 もう少…

7月3日(月)@37日目

7月3日(月) 今日も新人のドライバーと職場入り。 雨が降った事により、仕事が忙しいです。 新人さんも必死に頑張ってくれてます。 ですが、一つ一つの作業に時間がかかりすぎているのでこちらに負担が...(ry 頑張れ新人さん!(悲願)

7月2日(日)@36日目

こんばんは。 日曜日から水曜日にかけて忙しい日々が続いただけでなく、先月から始めたゲームに夢中になり過ぎて寝不足気味なバルスです。 (あと書く事無かった)← 7月2日(日) 職場に新人のドライバーが入りました。 中年男性の方ですが、大人しくて声が小さ…

私の相棒が...!相棒がぁ...!@35日目

車検に旅立ちました。← 昼頃にいつもお世話になっている車屋に預けに行き、代車を受け取りました。 代車ボロボロ() ※画像はイメージです。 ま、まぁちゃんと走ってくれるんで何とかなってます。 ...。 早く相棒帰ってきてくれ...( ˊᵕˋ ;) その後いつも通り打…

中間報告@34日目

こんばんは。 今年の半分が終わりましたね。 皆さんはこの半年間、いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は2月に家を引っ越し、新たな居住で生活を始める年でもありました。 分かっていたことではありますが、やはり引っ越しは大変ですね( ̄▽ ̄;) 新居を探し…

外は大雨です!!@33日目

日が暮れると同時にゲリラ豪雨。 ちょっと雨に打たれただけで服はずぶ濡れ状態。 薄着の女性を雨の中に放り投げたい衝動が...!! (嘘ですごめんなさい。) 明日行けば休み。 そして6月も終わりです。 お気付きかと思いますが、一年の半分が終わります。 早くな…

クッソ眠い@32日目

深夜3時就寝 今朝6時半起床 寝 不 足 友達と打ちに行ってきました! 今回はスーパーハリウッド矢賀店。 抽選が他の店と比べると少し早い8時。 結果↓ 今回はこちらの機種を打ちました。 アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSVer. GOD引きました! 投資 40000…

フロアに魔王がいます@31日目

こんばんは。 もうブログを始めて1ヶ月が経ちました。 1ヶ月はあっという間でした。 この調子でどうでもいいブログを書いて行きたいと思います!(少しはマシなものを書け) 先日、近くの書店で漫画を買いました。 『フロアに魔王がいます』 この漫画を買おう…

6月26日(月)@30日目

こんばんは。 6月26日月曜日、仕事は暇でした。 スマホアプリゲームの戦姫絶唱シンフォギアXDがこの日から配信されました。 去年から目をつけてました。 アニメも好きです。 歌も好きです。 レアリティの高いカードが複数枚出るまでリセマラしてますが、なか…

犬とルンバは使いよう@29日目

こんばんは。 今日は天候にも恵まれず、忙しい一日でした。 天候が崩れると忙しくなると以前話したかと思います。 今日の配達中の出来事。 常連のお客様。 こちらのお客様は可愛いわんちゃんを飼ってらっしゃいます。 玄関前に行くと、フローリングで足を滑…

送別会@28日目

こんばんは。 24日(土)は休みでした。 同じ職場で働いていた方が先月退職されたので、その方の送別会をこの日の21時から近くのお好み焼き屋でする事になりました。 朝に起き、送別会まで時間がありましたのでいつも通り打ちに行ってきました。 この日は色々…

特に何も無かった日@27日目

こんばんは。 30歳になった時、このブログを読み返すのが恐ろしくなってきたバルスです。 23日(土)は特に何も無かった日でしたね。 いつも通り仕事に行き、いつも通りの時間に仕事終わり、いつも通りの日でした。 何事もなく平和に終わった事は喜ばしい事だ…

危ないところでした@26日目

こんばんは。 風邪は治りかけで良くなってはいるものの、ジュルジュルの鼻水が止まらない鼻炎マンバルスです。 今日仕事中の出来事。 14時15分頃、広島市にはアストラムラインというモノレールがあり、その安東駅という駅の真下にある信号機のある交差点で事…

のんびりとした休日@25日目

こんばんは。 今日は休みでしたので昼まで寝てました。 何ヶ月ぶりだろうか。 昼までグダグダ寝て過ごしたのは。 たまにはいいものですね! 昼は部屋のお掃除。 掃除機をかけ、クイックルワイパーで仕上げて綺麗になりました。 デスク周りもホコリが溜まって…

カエルの合唱@24日目

こんばんは。 仕事が終わり自宅にカエルBARUSUです。 なんか今日寒くないですか?← ご飯も食べ終わり、風呂にも入り、寝るまで 6月になると、ほとんどの田んぼには沢山のお米の稲の田植えがされてますよね。 そして秋になるにつれてお米を収穫時期に入ります…

王将@23日目

こんばんは。 今日も1日お疲れ様でした。 今日はいつもより早く仕事が終わりました。 終わったのが19時半。 ...。 ちょっとホールの下見に行くか。 着いてホール内をウロチョロ。 30分くらい徘徊して、「1000円だけハナハナ打つか。」と思い、気になった台…

つゆよりポン酢派!@22日目

こんばんは。 今日は日曜日でしたね。 お休みだった方は多かったでしょう。 皆さんは良い休日を過ごせましたか? ...。 そうですか。 それは良かったですね(^-^)← 梅雨に入ったと聞きましたが、広島はここ最近ずっと快晴が続いてて、暑い日々です。 本当に今…

俺の歴史にまた1ページ@21日目

こんばんは。 少しは体調良くなりました。 が、まだ油断は出来ませんね。 今月入ってから長引いてますからね。 今日は仕事が休みでしたので、パチスロ打ってきました! 今回はこの機種。 押忍!番長3 朝からBB祇園店に行ってきました。 抽選は58番。 前日か…

待ち遠しい@20日目

こんばんは。 体調不良でお馴染みのバルスです。(言ってて悲しい)← この調子が続くようなら来週辺り病院行こうと思います。 Nintendo Switchの話。 先月、近くのショップでNintendo Switch+スプラトゥーン2セットを予約しました。 スプラトゥーンは前作から…

お題「晴れたらやりたいこと」@19日目

こんばんは。 また風邪引いてます(笑) 前回は鼻と喉が酷かったですが、今回は喉のみ。 ここまで自分が虚弱体質だとは思いませんでした...。 昼は暑いので、体調が悪い時は余計に暑く感じますね。 もう少し食事のとり方や睡眠時間に気を付けたいと思います。 …

季節外れの買い物はお買い得ですよ!@18日目

遅めのこんばんは。 昼は暑く、夜は寒いですね。 最近は長袖長ズボンで寝てて、朝には汗だくです(笑) 今日は地元の友達と岡山の友達と3人で色々しました!(意味深) 朝、ケータイ補償サービスで発注したiPhone6sの新品が届きました。 先程バックアップ復元が…